adorohuのブログ

adorohuです。どうぞよろしくお願い致します。(*ー*)

実用性の高いAhio車用アロマディフューザー

特徴

【空気浄化と有害物除去】超音波霧化技術を採用し、アロマオイル分子を壊さずに本来の香りを楽しめられる空気加湿の同時に粉塵、
ホルムアルデヒド、一酸化炭素、細菌など有害物質の除去にもいい効果がある。
【加湿機、浄化機、ライト三用】ライトと噴霧量が調節可能で、空気浄化機能あり、加湿機、浄化機、LEDライトなど利用できる。
【静音】作動中も35dB以下の静音で、睡眠を邪魔する心配はない。寝室にも安心で使える。
【コンパクト】僅か140g、コンパクトで、携帯便利です。
【空焚き防止と自動停止】空焚き防止と自動停止機能付き、水がないと自動offなので、電源を切り忘れの心配もいらない。
【安全、財布に優しい】超音波式霧化技術で、熱い蒸気が出ずに子供のいる家庭も安心で利用できる。それに5Wの低消費電力なので財布にも優しい。


可愛いデザイン

車内の匂いがちょっと気になるのでAihoアロマディフューザー車用タイプを買いました。
商品が到着したら、「こんなもん、本当役立つの」という不信な感じでした。実際使ってみると、このアロマディフューザーすごいなっていう気持ちです。
まずはデザインから言いましょう。

仕様の通り、このディフューザーは半径66mm*高さ116mm、カップの大きさ、僅か140g、コンパクトなものです。外形が円柱型で、なんか普通なデザインですが、そのものの割合に考えてみると、割と可愛いデザインですね。車用タイプなので、車内の空間と置き方を考慮しなければなりません。このデザインはとても適当です。


七色の光、ロマンチックな雰囲気


光が七色というが、実は色ごとにが強、弱があり、16色と言えます。
光はとてもきれいです。ワンボタンで光の切り替えりを実現できます。


多種噴霧モード

噴霧モードは30分、60分、120分3種です。噴霧量は15ml/hで、容量50mlには連続3時間以上利用できます。長い時間とは言えないが、短途運転は十分です。



車用タイプなので、充電は少し困るでしょう。大丈夫です!配属品としてUSBシガーチャージーが付いています。車用といっても、実はUSBのプラグで、卓上などにも使えます。とても実用でしょう。


動作中の音が小さいです。運転に全然邪魔しません。
また、外殻とベースの部分がピッタリ合わせて、本体が倒れないと水が漏れません。
空焚き防止と自動停止機能付き、水がないと自動offなので、運転中電源きりを忘れても大丈夫です。
超音波式霧化技術で、熱い蒸気が出ずに子供のいる家庭も安心で利用できます。
消費電力は5Wで財布にも優しいでしょう。
アロマオイルを垂らすと、すぐいい匂いが出てきます。車内濁った空気をリフレッシュします。
2個を購入しました。毎日活用しています。
まとめ:
いい点:1、形が小さく、とても可愛いです。光も綺麗です。
    2、電気代安い。
    3、安心安全。
    4、実用。
良くない点:電源の線が1メートルぐらいです、私にとっては少し短いです。
      

Aiho アロマディフューザー 車用加湿機 空気清浄機 超音波加湿機 アロマランプ 静音 空焚き防止 自動停止 USBシガーチャージー付き 7色変換LED ミニ型 50Ml AD-P3
Aiho アロマディフューザー 車用加湿機 空気清浄機 超音波加湿機 アロマランプ 静音 空焚き防止 自動停止 USBシガーチャージー付き 7色変換LED ミニ型 50Ml AD-P3
Aiho
ホーム&キッチン






















×

非ログインユーザーとして返信する