adorohuのブログ

adorohuです。どうぞよろしくお願い致します。(*ー*)

職業の迷い

先日退社の申し込みを上司に提出したところ、別部署に異動され、すぐ新しい上司に言ったが、許可を得ていなっかた。「一ヶ月後まだ退社なら退社の許可を。もし私は能力のあるものと思ったら、退社の念頭をやめてください」というような言葉が新しい上司が言った。その日から一週間ぐらい、とても能力のあるよい上司のことは心から認めたが、この職業に続くかどうか迷っている。


今の職業はAmazon店舗の担当者で、製品の選品から、顧客サービスまだ全部私が担当。
最初は忙しかったけど、色々勉強になって嬉しかった。
その後毎日同じことの振り返りに飽きちゃって、意義のない仕事ばかり。


退社の決意を決めた日はこれからこのような仕事をしないとしっかり感じた。
いまも変わりはなし。


が、なんとかこの仕事に興味がないけど、ほかの経験を学べる今の状況。
一ヶ月後、退社かどうするか。。。。




×

非ログインユーザーとして返信する