adorohuのブログ

adorohuです。どうぞよろしくお願い致します。(*ー*)

一人でいい

今私がいる町は雪のない町だ。
今日はクリスマスですが、回りの人たちがクリスマス雰囲気がないようです。
今日も仕事だからね。
私自身はそんな祝日に好き嫌いがないですが、やはり一人暮らしている歳月が多いかも。
今は休みもただ仲良くした友達と話したりしていることが多い。
出かけが嫌い。
今この町に働く意味がわからない。
家族四人ですが、互いの絆があまりないようです。
精一杯頑張って生きていきたいんですが、たまに厭世的な念頭も浮かんでくる。
ただ世の中数万計生物の一員で、小さくて小さくて。。。


彼氏ができた?ーーいえ、彼氏なんかいらない。
回りの友達がよく聞いたこと。
多分家族への感情があまり強くないから、私、結婚したくない。
私から見ると、母が不幸福です。
それに、父も。
もしそんな毎日を過ごしたら、一人のほうがいい。
今の私はいいです。
ひとえ一人でも、いつまでも一人でも、いい~





×

非ログインユーザーとして返信する